野獣娘たち

ないしょ

可愛くて真面目な女子たち

うちの職場の女子

普通にしていれば可愛いけど、性格に難あり。それでも真面目でな正義女子だと思ったら、軽々と男性と寝てしまう子という噂を聞いた。

噂なので本当かどうかは分からないけど、数人が同じことを言っているし、きっとかなりの信憑性が高い噂なんだろうな。という噂バナシ。

うちの会社は同じ職場に何人も別の会社が入っているような所。簡単に言うとデパートとテナントさんみたいな感じ? 同じ職場だけど違う会社。でも、同じ職場同士の人たち、横のつながりはある。そんなこんなで噂はいくらでも流れてくるというやつ

ついでに言うと、男女比で行ったら男性の方が多いので、ちょっと可愛かったら結構なアイドルになれる。所謂、「オタサーの姫」的な? 周りが男だらけだと、なんの変哲もない職場でも発生してしまう現象ともいえる

S子ちゃん

後輩のS子ちゃんはかなり真面目な子。外見はさほど悪くないけど性格としてはあまりよろしくないことで有名。でも、そんなS子ちゃんは酒癖が悪い。数年前、職場の飲み会でくだを撒いていたを見たことがあるけど、絡み上戸? 取り合えず一緒に飲みたくないな。とは思っていた

でもそんなS子ちゃんは色々な人と仲が良いのでもちろん、職場のテナントさんたちとよく飲みに行っている

ほんでもって、飲むとHな気分になるらしく、ホテルに誘うらしい

ほんでもって相手は既婚だろうと彼女が居ようと関係ないとか。。。

一応、相手を選んでいるという事らしいけど、聞こえている話だと無作為に思えてしまう

そんな噂話が聞こえたのは後輩男子からで、やはり、親切なテナントさんが教えてくれるとか。そのテナントさんが異動した先でその話を流して、そこからさらに同期ネットワークで聞いたとか。とにかく人の噂話ってどこからどう漏れてくるか分からない。相手をするなら口の堅さも選ばなきゃ

いや、それ以前に軽々しく寝るのも良くないな

そんなS子ちゃんは周りにばれてないと思っているらしい。。。知らない人は知らないだろうけど、知っている人は知っているだろうね。噂に疎い私ですら知っているんだから。

I子ちゃん

S子ちゃんを毛嫌いしているのがI子ちゃん

この子も小柄で可愛くてついでに気の強い感じ。自分に自信を持っている系でついでに男性の中で働く元気っこ。、、、って思ったら、はやり見境なく誰とでも寝るらしいという。

男性関係で問題を起こして異動してきたっていうから恋愛関係で揉めてきたのかな? と、思っていたけど、出入りの業者とかテナントさんとか、あまりにも見境なく寝るから問題になったとかいう野獣系女子。それなりに可愛いとも思っていたけどまさか

S子ちゃんは胸が大きいわけでもないけど、I子ちゃんはそれなりに肉付きが良いのでマニアックな人は好きそうな外見をしてたりする。以前、首元にキスマーク?を付けているのを見たことはあるけど、もしかして本物だった??

それにしても、気の強い系女子は性欲も強いのか?

ほんでもって、男性に人気のあるS子ちゃんのことを「穴としか見られてない」なんて言っていたけど、同族嫌悪? いや、それこそS子ちゃんの噂を知っているからこそ言える?

噂は怖いので何事も注意

職場で色々とするならば、やはり口の堅い相手を選ばなきゃ。

それから、噂になっても構わない相手にしておかないとね。下半身系のネタは本人の知らない所で面白おかしく伝えられるし、否定をするチャンスがなかなかないので、噂にならない様に気を付けないきゃいけないねという事

誰とでもなんていうのは否定して回る訳にもいかないし、どこでどう尾ひれがついて広まっていくか分からないので要注意。それこそ全く知らない所で全く知らない人が自分の噂と下半身のハナシとか知られていくとかもうアレ。

開き直って誰に何を言われても怖くないと思うくらいだといけないわな。

噂になっても平気という強心臓な人は頑張れ

お金

個人的には噂になるのは嫌なので下手なことはしないけど、そんなにHが好きならタダでやらせるんじゃなくてお金をもらえばいいじゃん。なんて思う私は心が汚い。とか言ってもそれを「仕事」にしちゃうのはまた別のハナシなのできっとその壁は超えられないのだろう。

価値観なんて人それぞれだけど、病気はもらうなよ。

どちらも幸せになって欲しいけど、、、いや、S子は嫌いだから不幸になればいい(笑) 

別にこの話は誰の特にもならない話だけど、噂が怖いっていうのと、あまりにも面白ネタでついつい書いてしまう王様の耳はロバのみみ案件

コメント

タイトルとURLをコピーしました